岡山市でホットヨガと常温ヨガなら「コザックスヨガスタジオ岡山」

通常営業再開のお知らせ

 2020.05.08.(金)|お知らせ, ダイエット, フィットネス, ヨガ, 日常, 趣味|tag: 岡山ヨガ、ホットヨガ岡山、黄土よもぎ蒸し

会員様各位

 

 

平素は、当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため、4月1日(水)~5月10日(日)まで臨時休業としておりましたが、5月11日(月)より再開させていただきます。

 

 

 

 

この度は、長期間にわたり急な臨時休業となり、会員の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 

営業再開に向けて、より一層の感染防止対策に努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

従来の対策に加え、下記の感染予防対策をいたします。

ご予約・ご来店前に、事前にご確認をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

お客様へのお願い

 

1.入店時にお客様の検温をさせていただきます。

※37.5℃以上体温があるお客様、又は検温をしていただけないお客様、体調のすぐれないお客様は、入店をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

 

2.玄関に設置したアルコールで手指の消毒をお願いいたします。

 

3.健康チェックシートに目を通しサインをお願いいたします。

 

 

 

 

受付からレッスンに入るまでの流れ

 

1.ご来店

2.検温をする

3.手指消毒をする

4.健康チェックシートに記入する

5.更衣室・レッスンスタジオへ入室

 

 

 

チェックシート内容

 

□.①今日の体温は(  )℃です。

□.②過去14日以内に、37.5℃以上の発熱はありません。

□.③過去14日以内に、体調不良はありません。

(花粉症やアレルギーなどと判断がつかない方はお控えください)

□.④過去14日以内に、県外への外出はありません。

□.上記②~④について、同居している家族もあてはまりません。

 

以上のことに間違いないことを同意した上でレッスンを受講します。

2020/〇/〇  ご署名

 

 

 

 

 

【スタジオ内の感染対策】

 

①常にスタジオ内の換気扇をまわさせていただきます

※スタジオ温度が一定に保てない可能性がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

 

②お客様に触れるアジャストを中止させていただきます。

 

③マットは2メートル間隔をあけて準備をさせていただきます。

予約人数に制限をかけさせていただきます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

 

④使用後のマットを除菌するためのタオルを撤去させていただきます。お客様ご自身でタオルをご用意いただくか、ご自宅での除菌をお願いいたします。

 

シャワールームのご使用を一時中止させていただきます。

 

⑥間近で会話や発声する密接場面を避けるため、インストラクターは挨拶以外の不必要な雑談などを控えさせていただき、会員様にはレッスン後の速やかな退出をお願いいたします。

不快に感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

【従業員の感染対策】

 

①出勤時に検温を行い、異常が見られた場合は勤務させません。

②勤務中の手洗い・うがいを徹底いたします。

③勤務中の手指消毒を徹底いたします。

④常にマスクの装着をさせていただきます。

 

 

 

 

 

今後も引き続き行政機関などから情報収集を行い、速やかに対策を取るよう努めます。

 

 

何よりお客様の安全を考え、皆様が安心してレッスンを行っていただけるよう対策を強化してまいりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております

 

 

 

ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。

 

 

 

コザックスヨガスタジオ岡山

TEL 086-239-3900

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい記事 <<

前の記事 >>

facebook


TOP