岡山市でホットヨガと常温ヨガなら「コザックスヨガスタジオ岡山」

『3つの密』を避ける対策

 2020.05.16.(土)|お知らせ, ダイエット, フィットネス, ヨガ, 日常, 趣味|tag: ホットヨガ岡山

こんにちは!

いつもありがとうございます

コザックスヨガスタジオ岡山です

 

 

 

営業再開にあたりまして、会員の皆様には大変ご不便をおかけしておりますが、ご協力いただき誠にありがとうございます。

従来の衛生管理に加え、下記の『3つの密』対策を行い安心な環境づくりに努めてまいります。

 

 

 

 

 

 

『3つの密』を避ける対策

 

 

 

①換気の悪い密閉空間を避ける

 

常にスタジオ内の換気扇を稼働させています。

サーキュレーターを回し、室内の空気を循環させています。

アミスティー衛生水を加湿器でミストとして噴霧し、常に空気の除菌を行っています。

 

 

 

 

 

 

②多くの人の密集する場所を避ける

 

現在、レッスンの定員数を制限しています。

常温スタジオ 16名→8名

HOTスタジオ 27名→11名

 

マットの間隔を2メートルにし、距離をしっかりとった状態でレッスンを行います。

 

定員を制限することにより、更衣室等での密集を避ける目的もあります。

 

 

※当面の間、予約上限を制限させていただきます。会員様におかれましては、ご予約に関してご不便をおかけする事になりますがご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

③近距離での密接した会話を避ける

 

現在、不必要な密接を避けるため、レッスン内のアジャストを中止させていただいております。

レッスン定員を減らし、ソーシャルディスタンスをしっかり確保させていただきます。

スタッフ、インストラクターは挨拶以外の不必要な雑談などを控え、会員様にはレッスン後の速やかな退出をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

その他の施策

 

フロント、スタジオ内では、アミスティー衛生水を加湿器でミストとして噴霧し、常に空気の除菌を行っております。

手指消毒用のアルコールを設置しておりますので、ご自由にお使いください。

 

 

 

 

アミスティー衛生水とは

 

ホテル、病院からレジャー施設まで、そのほとんどがプロの現場で業務用として使われているプロ仕様のクオリティの高い除菌消臭剤です。

主成分の次亜塩素酸は日本のどの地域の水道水にも含まれているほど、安全なものです。

 

 

 

 

 

皆様が安心してレッスンを行っていただけるよう対策を強化してまいりますので、

ご不便をおかけする事も多々ありますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

コザックスヨガスタジオ岡山

 

 

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい記事 <<

前の記事 >>

facebook


TOP