岡山市でホットヨガと常温ヨガなら「コザックスヨガスタジオ岡山」

※6月からの感染予防対策※

 2020.05.30.(土)|お知らせ, ダイエット, フィットネス, ヨガ, 日常, 趣味|tag: 岡山ヨガ、ホットヨガ岡山、岡山ピラティス

こんにちは!

いつもありがとうございます

コザックスヨガスタジオ岡山です

 

 

連日コロナに関してのニュースで、情報過多に疲れが出てきそうな…そんな日々ですが、通常営業を再開し会員の皆様の元気な姿に会うことができとても嬉しい毎日です!

また、感染予防対策のためサービス面が不十分にも関わらず多くの方に変わらずご利用いただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

【6月1日からレッスン参加の際の変更事項】

①レッスン定員数拡大

 

現在、感染予防対策のためレッスンの定員数を制限させていただいておりますが、満員になるクラスもあり、緊急事態宣言も解除しておりますので定員数を戻す事と致しました。

 

しかし、まだまだ油断もできず安全の為に、レッスン中のマスク着用をお願い致します。

 

 

※一部定員数を制限させていただいたままのクラスもあります。

 

※当日HOT11名・常温8名以下の参加人数の時は、間隔をしっかり開けてマスク無しでの受講でも大丈夫です。

 

 

 

レッスン中に息苦しさや体調不良を少しでも感じた場合は、無理をせず速やかにその場で安静にしていただくか、ロビーへ出てお休みください。

 

 

 

 

 

 ②シャワールーム開放(※制限有り)

 

シャワールームのご利用を一時中止させていただいておりましたが、再開させていただくことに致しました。

 

再開させていただくに当たりまして、感染予防対策と多くの人の密集を避けるためお客様にいくつかお願いがございます。

 

 

 

・シャワールームへ入る前に必ず手洗いアルコール消毒をしてください(>_<)

 

・ヨガマットを持ち込まないでください(>_<)

 

・足ふきマットは撤去しておりますのでご用意ください(>_<)

 

・短時間でできるだけ多くの方がご利用できるよう、シャンプーは極力お控えください(>_<)

 

・クラスターを防ぐためにドライヤーのご使用はご遠慮ください(>_<)

 

・除菌・清掃の時間を確保するため、レッスン終了後20分以内にご退館ただきますようご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

【6月も継続してお願いする対策】

 

 

・入店時に検温(マスク着用)

・アルコールで手指消毒

・健康チェックシートのご記入(今までと同様の内容で行います)

 

 

 

 

緊急事態宣言は解除されましたが、県をまたいでの移動に関しまして当スタジオご利用の際は、もうしばらくの間、安心安全を考慮し自粛していただきますようお願いいたします。

 

 

 

まだまだ十分なサービスの提供ができず、会員の皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけする事を申し訳なく思っております。

 

 

そして、いつも快くご協力いただきありがとうございます。

 

 

 

今後も引き続き行政機関などから情報収集を行い、段階を踏んで慎重に緩和をしていく対策を取るよう努めます。

 

 

 

ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。

 

 

 

6月も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい記事 <<

前の記事 >>



TOP