岡山市でホットヨガと常温ヨガなら「コザックスヨガスタジオ岡山」

7月1日からの対策

7月から入館時の注意事項を変更します!!

 2020.06.23.(火)|お知らせ, コロナウィルス感染予防対策|tag: ホットヨガ岡山、ヨガ岡山、岡山黄土よもぎ蒸し

みなさまこんにちは!

いつもありがとうございます

コザックスヨガスタジオ岡山です

 

 

 

6月に入り、以前に比べると全国的にコロナ感染者の方が減ってきてはいますが、まだまだ収束には程遠いような…そんな日々ですね。

 

 

 

ニュースを見ているといつ第2波がくるのか…とてもヒヤヒヤしています

 

 

 

ただ、6月19日に全国的に県をまたいでの移動の自粛が解除されました。

 

 

 

緩和への動きが強くなってきていますので、当スタジオでもこれまで実施している感染予防対策は変わらず継続しますが、7月から入館時の【健康チェックシート】の記入を一時終了いたします!

 

 

 

東京や、北海道など感染者数がまだ落ち着いていない状況が続いています。

移動の自粛も解除され、どこでコロナウィルスに感染してもおかしくない状況になるかもしれません…

 

 

 

 

お客様お一人お一人に、しっかり感染予防対策をしていただき、少しでも体調に異変を感じられた場合はスタジオのご利用をお控えいただけますよう、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

ご来店時にこちらの「健康チェック」をご確認ください。

 

健康チェック

 

 

店舗入館時の流れ

 

1.入店時にお客様の検温をさせていただきます。

※37.5℃以上体温があるお客様、又は検温をしていただけないお客様、体調のすぐれないお客様は、入店をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

2.玄関に設置したアルコールで手指の消毒をお願いいたします。

3.健康チェックに同意した上でご署名をいただきます。

 

 

 

 

みなさまに気持ちよくレッスンにご参加していただけるよう、対策を取るよう努めます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今後も、店舗情報はブログ内でも発信して参りますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい記事 <<

前の記事 >>

facebook


TOP